【ご報告】毎日更新をやめます。

アイキャッチ

こんにちは。東京ラーメンタルヒビ機です。

タイトルにもある通り、ブログの毎日更新をやめます。

ただ、決して「体調が悪くなった」とか「ラーメンが嫌いになった」とか「更新が面倒になった」とかではないので、そこはご安心ください。

「じゃあなんで毎日更新やめるの?」という話ですが、理由は単純。

記事の質を担保するため。

2月にYouTubeを始めてから、今のところブログもYouTubeも毎日更新を続けていますが、どうしても質が下がっている気がしてならないのです。

いつも読んでくださっている皆さんも、しょーもないグルメブログなんて読みたくないですよね?
ヒビ機も、せっかく待ってくださる皆さんにしょーもないグルメブログを読ませたくないのです。

ということで、ブログの毎日更新をやめるという決断に至りました。

今後の方針としましては、2〜3日に1回の更新(1〜2日に1回の時もあるかも)になると思います。
ただ、YouTubeに関しては軌道に乗るまでしばらくは頑張ろうと思いますので、「ヒビ機頑張れよ!」と思って頂けたらチャンネル登録をぜひ……!

なんだか寂しい雰囲気になりましたが、ポジティブに受け取っていただけると嬉しいです。
今後とも、東京ラーメンタルをよろしくお願いします!

ヒビ機
急なお知らせでごめんね

チャンネル登録はこちらからお願いします!

アイキャッチ