東京ラーメンタルより些細なお知らせ3つ

アイキャッチ

こんにちは。東京ラーメンタルヒビ機です。

タイトルにもありますが、東京ラーメンタルから些細なお知らせが3つあります。
お知らせの内容は以下の通り。

・カップ麺、チルド麺、通販麺のレポも書きます。
・推し麺度に「☆8.5」が加わります。
・YouTubeの活動は休止します。

ヒビ機
サーッと目を通すくらいでOKだよ

カップ麺・チルド麺・通販麺のレポも書きます。

まず1つ目。

カップ麺・チルド麺・通販麺のレポも書きます。

理由は単純明快。つい先日公開した『麺尊RAGE』のカップ麺レポが思いのほか好評でだったからです。

東京ラーメンタルの弱点(?)でもある“東京以外のラーメン情報がない”をカバーするなんていう下心は一切ありませんからね。
地方の読者を獲得しようなんて思ってないです。信じてください。

ヒビ機
リクエストはツイッターに頼むで

推し麺度に「☆8.5」が加わります。

続いて2つ目。

推し麺度に「☆8.5」が加わります。

日頃から読んでくださっている方は察しているかもしれませんが、東京ラーメンタルの記事の8割くらいは「☆8」です。
なぜ8割くらいが「☆8」なのかと言いますと、食べるラーメンが美味しいというのはもちろんですが、“ギリギリ☆9に届かない☆8”を「☆8」に括っているからです。

しかしそれでは「おい! このサイト☆8ばっかで見にくいやんけ!」とお叱りのDMをいただいてしまう。
→じゃあ「☆8.5」を追加して見やすくしよう!

そういうことです。より参考にしやすくなると思います。読者ファーストの優良サイトです。ブックマーク不可避ですよ。

ヒビ機
このお知らせの次から始めるよ

YouTubeの活動は休止します。

最後、3つ目。

YouTubeの活動は休止します。

え? 去年から更新してないから知ってた?
いやいや、ちゃんとお知らせしてなかったじゃないですか。なのでこの機会にしれっとしました。以上です。

ただ、20〜30歳くらいの女性で週1本以上投稿できる方が居たら、東京ラーメンタルのメンバーとしてチャンネル運営をお願いするかもしれません。

ヒビ機
最後のは半分冗談だよ

総括:そんなに変わりません。

以上、些細なお知らせ3つでした。
これからも東京ラーメンタルをよろしくお願いします。

【東京ラーメンタル】のTwitterもよろしくね!

アイキャッチ