ラーメンうめぇ〜!(今後の更新についてのお知らせも有ります)

アイキャッチ

こんにちは。東京ラーメンタルヒビ機です。

お久しぶりです。お久しぶり過ぎたのかもしれません。
2020年の10月頃から休んでいた東京ラーメンタルですが、ちょこちょこ復活していこうと思います。

で、今回は「これからの投稿頻度はこれくらいだよ〜」「休んでる間こんなことあったよ〜」「約100日ぶりにラーメン食べました」的なところをサクッと書いて終わろうと思います。
お察しかもしれませんが、ブログの書き方なんてものはすっかり忘れました(なので前と違っても許してね)。

ではまず一個目。

投稿頻度、まだしばらくは不定期になります。

はい。上記の通りです。

以前は他のメディアもラーメン記事を書いていたので(金銭面的な意味で)ほぼ毎日更新みたいな事ができていましたが、コローニャの影響で全てを失った現在、他の仕事をしなければならない関係で不定期となります。

もちろん(?)、ブログの収入だけでなんとかなるようになったら前のような更新頻度で活動できると思うので、応援のほどよろしくお願いします。

もう一度言います。

応援のほどよろしくお願いします。

では、次。

休みの間は別の仕事してました。あと、超健康です。

はい。これも上記の通りです。

死亡説で賑やかしていたみなさま、すみません。超健康で〜っす!w
なんなら謎に運動ブームが来たせいで体重は8キロくらい落ちました。体が軽いぜ。

別の仕事は特にここに書くような面白い事ではないので割愛させていただきます。
ちなみにこの間一度もラーメンを食べていません。

では最後。

ラーメンうめぇ〜!

雷そば 並

久しぶりのラーメンは東京駅構内にある『雷 東京本丸店』の「雷そば 並」(950円)の“ヤサイちょい増しニンニク”にしました。

アブラ

久しぶりのラーメンでウッキウキだったので「アブラ 柏幻想ポーク」(50円)も追加。

スープ

スープは、どっしりとした豚骨の旨味&旨味の強い醤油をアブラの甘味が覆うような、胃にズシッとくるような重量級の味わい。
ニンニクとの相性は言わずもがな。入れないという選択肢はない。

麺

ムチンムチンと噛み切れる強ゴシの麺も最強。
さすが「心の味食品」の麺、こんなに強いスープに入っても小麦の風味がバッチバチだぜ!

豚

豚は口に入れたらなくなるやつ。美味い。

久しぶりに食べたという補正もあっt

ヒビ機
レポもう終わり!?

終わりだよ。復帰一発目からフルスロットルを期待してはいけないよ。

久しぶりに食べたという補正もあってか、めちゃくちゃ美味しかったです(語彙力はまだ休んでいるみたいです)。
二郎系食べた後の「お腹いっぱいすぎる……もう二度と食わん……」という感覚すらなんだか懐かしいですね(?)。

では今回はこの辺で。
こんな感じで更新して参りますので、またよろしくお願いします。

ごちそうさまでした!

【東京ラーメンタル】のYouTubeやTwitterもよろしくね!

アイキャッチ